FC2ブログ

Daily Life in Tokyo

東京在住。毎日の生活や日々感じたことなどをつづっていきます。

当たると評判の占いに行ってきて

完全紹介制の占いに行ってきました。
とある方にヤバイくらい当たると紹介された占い。占いなんて、当てにならんな〜って、ここ数年敬遠してきたのですが…紹介者曰く「1時間5万払っても惜しくない」とおっしゃるので、そこまで言うなら、と興味深々で予約。なんと4ヶ月まち!予約したの9月ですよ、季節変わってますけど!で、ようやく昨日無事鑑定していただきました。
お店の名前と先生の名前を出すのはNGみたいなので、M先生としておきます。歳は30半ば?黒髪ストレートロングの一見普通の女性です、見た目の割りに声だけテンション高めかな。
お部屋に通されてすぐに明かりが消え、先生鑑定に入られました。先生が鑑定されている間、わたしも日頃修練しているレイキで先生と部屋の気を感じてみました。変な気は感じなかったので、悪徳占い師とかではなさそう、ホッ(*'ω'*)←失礼
で、肝心の占い結果ですが、生年月日から計算される私の性格や運勢など統計学的なものは当たってました。当たり過ぎてて、ちょっと怖いくらい。で気になる結婚運とか恋愛運は…お願いした訳ではないですが、お話の大半がこれに集約されました。生年月日から鑑定される数字では、わたしは自分の意思で結婚できる運ではないらしく、あくまでも相手次第と流れみたいなこと言われて、テンション下がりましたが。でも、確かにそうかも(´Д` )
鑑定によると、来月お付き合いする男性が将来のパートナーになるそうな。まだ旦那と確定してないけどって、この点先生歯切れ悪く、はっきりしてくれ!でも、来月か!結果見え始めるの早いな。ってな感じで心の中でツッコミつつ、楽しみに来月を待つことにしました。
M先生、タイプ的には霊視するひとなのかな、お相手の方が視えてるみたいで絵を描いてくださいました。もう出会ってる方ですよーとのこと。心当たりはお二人いるのですが、顔立ちが2人とも似ていて、私も先生も区別がつかず…なんとも、歯がゆいというかスッキリしない気持ち半分で帰路につくことになったのでした。まあ、私は動かないほうがいいらしいので、果報は寝て待ちます。当たったら、またここに備忘録残しましょう(*´꒳`*)
レイキで引き寄せるのか、霊視が先立つのか、理屈では説明つかない世界について以前は半信半疑でしたが今は純粋にそうゆう世界があることを受け止められる自分は随分変わったなぁ、と思うこの頃。レイキも頑張って、感じるチカラを高めていきたい。レイキも霊視も感じるか視えるかの違いじゃないかな〜、霊視は難しいけど、レイキは修練で高めることが可能なので頑張って勉強しよう。目指せ今年中に秘伝‼︎

スポンサーサイト



PageTop