FC2ブログ

Daily Life in Tokyo

東京在住。毎日の生活や日々感じたことなどをつづっていきます。

そろそろ再復帰

 おひさしぶりです。って言うぐらい、ご無沙汰しておりました。仕事が忙しかったことと、精神的にまいっていたことが重なって、ずいぶんの時間が空いてしまいました。何かを発信するって、ある程度パワーを要するのですね。。。潜っていた間は、ちょっと簿記とか英語から離れていて、ずっとフォトリーディングを実践したり、また再受講講座に参加したり、勝間さんのケーススタディ道場やったり、料理教室行ったりと、淡々とインプットだけをこなしておりました。
 ずっと考えていて、自分に必要なもの、本当にやりたいことは何なのかを考え直したりしました。立ち止まっている時間が随分長かったかと思いますが、時には悩んだり苦しんだりする静の時間は大事だったのではないか、と。今の自分にとって、自分の軸やスタイルを築いていくことが、勉強(いや勉強は大事ですけど)より先で、それがはっきりすれば、この先も歩く道を間違えないはず。。自分の軸を形成し、自分という人間を自己表現していくために何が必要かに意識を置いていこう、と思いました。アウトプットしないとな~。だから、ここも再起動しないと!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おかえりなさい・・・

ひさびさによらせていただきました。
おかえりなさい。気楽にいきましょう!
また、学んだこと紹介してくださいね。

grapeberry | URL | 2009年07月14日(Tue)23:52 [EDIT]